バブル




1: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:42:30.53 ID:1/ysgoQO
10,913.30円 +303.66円 (18日終値)

3: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:43:24.13 ID:jtoyiUFf
凄いんかこれ
経済に自信ニキ頼むわ

4: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:44:08.31 ID:Vdttfg8i
>>3
凄い
こんなにはやく景気がよくなるとは思わんかった

5: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:44:12.57 ID:5F2AlyUz
>>3
そらもうバブリシャスよ

22: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:47:14.03 ID:6VW2GaZQ
>>3
小中学生に株やらせても儲かる相場
損してる奴はほぼいない
6: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:44:19.89 ID:XQk1Hcof
1ドル90.06円wwwwwwww

8: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:44:51.93 ID:FMyLF/8S
参院選までに95円と思ってたけどそれどころじゃなくなってきそうだな

10: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:45:11.64 ID:QqJHIAn2
イイネ、この調子でお願いします

11: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:45:16.30 ID:fgwaVasz
政権交代した結果wwwwwwwwwwww

15: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:46:03.77 ID:L/lhC+hW
どんな景気対策をやったんですかね(疑問)

19: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:46:40.55 ID:EOfBVrkH
民主党政権下で円高で海外企業買収してこの反動にのっかれたらええんやけどな
アメリカも好調やし
ただ景気自体は全く回復してないで

26: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:48:17.50 ID:y03i9GYI
今90円やからな
株もまだまだこれからよ

28: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:48:24.55 ID:yqKrp5bu
株価は取り戻してるな

29: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:48:38.24 ID:1cDdHsvK
なお賃金には影響が無い模様

32: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:49:24.94 ID:YOEdt5XW
まだなにもしてないからね
安倍の真価が英明か暗愚か分かるのはこれからよ

37: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:51:19.57 ID:xyfcaLsA
>>32
何もしてないのに上がるって事は前の人が何かやってたんでしょうなあ

43: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:52:44.29 ID:bOkTbeUU
>>37
前の奴が想像を絶する暗愚だったってことやな

34: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:49:34.88 ID:5F2AlyUz
民主はまぁ地震くらったのとかは不運やけどな

39: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:51:24.01 ID:sLaSkAav
失業率下がったり新規採用が増えたりするのが先やろ
賃金アップとかよほどバブリーにならない限りない

41: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:52:35.30 ID:NMmWCVDw
こ、これ適当にいい企業の株買えば儲かるんか?
10万ほど使いたいで

45: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:53:15.85 ID:Vdttfg8i
>>41
有り金全部ぶち込んでも儲かるんじゃね?

48: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:54:03.26 ID:6VW2GaZQ
>>41
主力買っとけば猿でも儲かる

44: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:52:49.41 ID:Rh4HAct+
賃金アップはリーマン前の好景気の時やITバブルの時でも
無理だったのにいまさら期待する方がおかしい

50: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:54:18.47 ID:5F2AlyUz
株高になれば会社の手元流動性が良くなって
リーマンもリストラリスクとか減るんやないの

56: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:55:27.22 ID:VanT8Tww
笑いがとまらない

あれだけ安倍叩いてた現代ですら絶賛でアベノミクスで狙う株特集という

64: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:56:50.32 ID:i0GNjdL7
??「政権交代こそ最大の経済対策」

その通りだったね(ニッコリ

67: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:57:25.33 ID:iRHZAqvQ
解散した時点で東電全力買いですわ

69: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:57:52.32 ID:5F2AlyUz
民主党政権中に一番高かったときが11408円やから
まぁこれは超えるやろな

76: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 15:58:45.96 ID:oA3rrNyJ
お前ら今日いくら儲けた?
俺は元手4000万で+200万

84: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 16:01:42.24 ID:6VW2GaZQ
>>76
種すげーな
俺の4倍かよ

85: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 16:01:52.70 ID:Kr7CwlaU
お前ら儲けた分を国内消費に還元してくれよ

86: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 16:01:53.39 ID:spmrVueu
輸出産業、土建屋が軒並み↑

89: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 16:03:22.60 ID:J5cb+Ed0
株価が上がると金融関係の奴がはしゃいでウザいから円高株安のままで良かったのに
一般人にはその方がメリット大きいし

106: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 16:11:36.39 ID:AWkXteuE
やべえな
たいして銘柄うごかしてねえのにすげー利益がで、でますよー

131: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 16:21:09.50 ID:SwJ4M79e
※自民党は日銀総裁に金融緩和しろといっただけです
111: 風吹けば名無し 2013/01/18(金) 16:13:50.98 ID:PHvYn2mQ
本当に気分次第やないか


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1358491350/







おすすめ記事一覧
信じられないかもしれないが変な体験した
田舎あるある言ってこう
東京にきてビビった事
スプレー缶破裂したったwww
アニメではよくあるのに現実であまり見かけない学校のこと
2chで最も気味が悪かった事
アマゾンからついに届いたぞwwwwwwww
3・11で味わったのは地震の怖さより非日常の素晴らしさだよな
【画像】骨拾ったwwwwww(人骨疑惑)
コミュ障あるあるwwwwwwwwwww