おしゃかしゃま




























1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:10:38 ID:OmqWDOInO
わりとかっこいい

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:10:52 ID:6t4HTvGX0
わりといい

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:11:29 ID:WrD4JRKF0
ソロやりだしたから終わり
3: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) 2013/03/18 20:11:03 ID:YXvHIC830
ものもらいが好き

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:12:22 ID:LFlfIoJF0
>>3
俺も好きだわ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:11:53 ID:S7MQCosz0
南無阿弥陀仏

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:11:59 ID:NfyuTz8N0
総理大臣になったら

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:12:50 ID:VXAUlVE80
もう廃れて来た感がヤバい

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:12:59 ID:n9M99PDp0
ラッドが悪いんじゃない。

痛い信者が悪いんだ

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:13:29 ID:Nu7b5ZXFP
バンドをディスるスレでは見たことも聴いたことも無いラッドウィンプスの名前を必ず書いてる

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:15:12 ID:Z1f5zuSd0
なーにが聞けるだよ

お前ら意外とこういうの嗜んでんだなwwwwww

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:16:53 ID:8Rj9G3gH0
あじかんは嫌いだけどラッドは入れてる

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:16:58 ID:NrINQ0Pi0
厨二御用達ってそんなにマイナスなことでもないと思う

31: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) 2013/03/18 20:17:23 ID:4WMsXo4b0
有人論も良い携帯電話も好きふたりごとも、いい


http://www.youtube.com/watch?v=c2y8Ba3WwPY

http://www.youtube.com/embed/c2y8Ba3WwPY

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:18:30 ID:j5uH33WK0
曲も色んな雰囲気のものがあって歌詞も面白いから好きだよ

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:22:44 ID:FVFZ/ZbF0
歌詞が青春すぎるんだよな色んな意味で
厨二病というより高二病といった方が正しいと思うわ

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:27:41 ID:RHFfebWX0
radは確かに気持ち悪いと思われても仕方ない歌詞もあるけど、普通に良いこと言ってる歌詞も多いよな

45: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/18 20:32:37 ID:7Oe/e4f20
RAD気持ち悪いよな
割と好きだけど

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:33:07 ID:WLK6Jknx0
キモいんだろうけど嫌いじゃない

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:33:50 ID:FVFZ/ZbF0
一瞬好きだった時期があったから強く言えない

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:33:52 ID:1bWTsxDx0
ホントの厨二は歌詞分かってるのか知らないけど洋楽をかじってるイメージ

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:36:26 ID:aJND+8980

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:38:16 ID:6bfqBH01O
なんちってが一番好き
億万笑者も好き
ララバイもいい


http://www.youtube.com/watch?v=dW5qrFwlpVM

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:38:17 ID:XgVeD7hb0
けっこう好きだけど独自の世界作りすぎてなんかキモい

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:44:59 ID:kLBafbX4O
誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ←このフレーズ聴いたとき一生ついていこうと思ったわ

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:46:19 ID:zFOujUVx0
「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど

例えば999999回ずつで最期の 瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
必ずや到達するよ1000000回

だってさ だってさ だってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」


いいんですか?/RADWIMPS()




65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:48:39 ID:zFOujUVx0
君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍
一つ分かっててほしいのは
愛されたい気持ちは君の5倍

「別れよう」って言われる2秒手前
涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね
呆れて君は 笑ったね

別れる 理由 3つあるなら
別れない理由100探すから
カランコロン カランコロン きっと


最大公約数/RADWINKS()



http://www.youtube.com/watch?v=jmuhgzPjOjo





77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:56:31 ID:zFOujUVx0
どうなってんだ どうなってるんだ あんたもう黙っておくんな
どうなろうが なんだって言うんだ そんなこた 知ったこっちゃ
ないんだこっちゃ なんだっていいんだ エンヤコラ やんのかこら
ハッケヨイ でさっさぁ ノコッタ(ウン!)



DADA/RADWIMPARS()

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:58:02 ID:+x1vX/Ia0
>>77
何この歌詞wwwだっせぇwwww




79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 20:59:51 ID:zFOujUVx0
僕が総理大臣になったら日本国民一人ひとりから
一円ずつだけもらって君と一億円の結婚式しよう
僕が総理大臣になったら一日を25時間にして
最後の一時間だけはみんな愛の営みのために使おう
僕が総理大臣になったらたとえいくら無駄と言われようが
君の家まで電車走らせよう終点は僕の家までにしよう
その変わりと言ってはなんだけど日本の国民一人ひとりの
一番大切な人一人の誕生日を休みにしてあげよう

そして 晴れて 君が 僕の
文字通りの マイファーストレディー

僕が総理大臣になったら僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら君の誕生日を祝日にしよう
僕が総理大臣になったら 僕が総理大臣になったら
僕が日本の内閣総理大臣になったら そうするよ
僕が総理大臣になったら 君を苦しめる全てのものを
僕の全てをかけて苦しめよう 最後はこの国から追い払おう
僕が総理大臣になったら 僕らにまつわる全てのことを
この世界の歴史として刻もう 一つ残らず教科書に載せよう

だから 僕に 清き 熱き 夢の 愛の 一票をください



マニフェスト/RADWEEPPS()




84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 21:04:22 ID:6bfqBH01O
変ーえたい未来がそこにwwwww出会ーいたーい未来がさきにwwwww
あーるーからいまかーらwwwwwww

アイチェンジマイマインドwwwwwwコンドーム!!wwwww

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 21:05:36 ID:XgVeD7hb0
>>84
これ良いよな
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18 21:00:45 ID:+x1vX/Ia0
ラッドの歌詞は総じてダサいな、ワンオクもダサいっちゃださいが、ラッドの臭さには勝てない






























引用元: RADとかいう厨2御用達バンドwwww








おすすめ記事一覧
信じられないかもしれないが変な体験した
田舎あるある言ってこう
東京にきてビビった事
スプレー缶破裂したったwww
アニメではよくあるのに現実であまり見かけない学校のこと
2chで最も気味が悪かった事
アマゾンからついに届いたぞwwwwwwww
3・11で味わったのは地震の怖さより非日常の素晴らしさだよな
【画像】骨拾ったwwwwww(人骨疑惑)
コミュ障あるあるwwwwwwwwwww